おはようございますヤマザキです!
デジタルパーマって髪を巻いたロット(パーマをかけるにあたり使用する筒状の道具)
が特別製でそれ自体に熱を帯びさせて髪の毛にウェーブをつけるので
根本までかけられないんです。※ロットが地肌につくと火傷します!ゆえ
そこからデジパはロングやセミロングじゃないとかけられないと思われてる
方もいるみたいですが…
こちらのお客様、斜め後ろ少し上から撮影してるため分かりにくいですが
サイドの長さは顎ラインかもう少し短いくらいの長さのショートなんです!
一般的な水巻パーマに比べデジタルパーマは
コテで巻いたような大きなウェーブを出しやすかったり
ウェーブのもちが良い、パーマのかかりづらい方にも有効である
などの強みがありますが短いからと諦めていた方!
一度ご相談くださいませ。
お客様一人一人の希望や髪質に沿う最適なメニューや施術方を
共に模索し提供できましたら美容師として幸いでございます。
以上、ヤマザキタカヒトでした

