こんにちは。やっと衣替えしましたヤマザキです。 暖かくなってきましたねー! やはりこういった夏に向かって行く時のカラーは 明るく!ビビットに! という方も多いんじゃないでしょうか?
こちらお客様は人生2度目カラーということで 前回の落ち着いた感じのレッドブラウンからの~ 明るめレッドヘアに! 赤やオレンジ系のカラーはブリーチ無しでもぐっと色味を出しやすいので ダメージを気にする方にも楽しみやすいです!
以上今週のヤマザキでした