春夏カラー

こんにちは。やっと衣替えしましたヤマザキです。
暖かくなってきましたねー!
やはりこういった夏に向かって行く時のカラーは
明るく!ビビットに!
という方も多いんじゃないでしょうか?

こちらお客様は人生2度目カラーということで
前回の落ち着いた感じのレッドブラウンからの~
明るめレッドヘアに!
赤やオレンジ系のカラーはブリーチ無しでもぐっと色味を出しやすいので
ダメージを気にする方にも楽しみやすいです!

以上今週のヤマザキでした