おはようございますヤマザキです!
髪は伸ばしてるけどその間が退屈…、何か変化が欲しい!
というお声は少なくありません。
そんな方にはアウトラインの長さはキープしつつ、
表面や、顔周りなどにレイヤーを入れたり前髪の形や質感を変えてみたり
などなどご提案できることもありますので是非お気軽にご相談くださいね。
こちらのお客様もそんな一人。
顎ラインのワンレンボブから伸ばしている最中ですが
顔周り&全体表面にレイヤーを入れて軽さと動き、柔らかさを出しました。
お客様一人一人の最適に目指したい
以上今週のヤマザキでした。

